›May 02, 2004

「仮装大賞」ペプシCMで世界放送へ

Category: 気になった出来事 / 1 Comments: Post / View / 3 TrackBack

10_s.jpg
日テレ系「新!仮装大賞」の優勝作のアイデアが欧州など11か国で放送されるペプシ・コーラのCMに起用されることが30日、分かった。過去4度の優勝経験を持つ会社員(32)の昨年の優勝作「ピンポン」で、米映画「マトリックス」さながらの動きを2人の出演者と5人の黒子がアナログな手法で見せるもの。この会社員は、過去の仮装大賞優勝作が英デュオ「ペット・ショップ・ボーイズ」の新曲ビデオに取り上げられたばかり。世界的企業から抜てきを受けたCMは5月中旬から放送される。

記事

日テレのホームページでこの「ピンポン」という作品のビデオが見れますが、感心してしまいました。
作者は32歳の会社員ってことだけど、私と同じ歳!!
なんかちょっと複雑な心境です・・・


Comments

トラックバックありがとうございました。これは以前知人に教えてもらい見たんですけど、凄いですよね!! 
発想の豊かさ・柔軟さに驚きでした。

Posted by: マユミ at May 6, 2004 04:52 PM
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?