›June 05, 2004

入院!!(私じゃないよ、車がね)

Category: ひとりごと・・・ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

今日、熊本県荒尾市にある三井グリーンランドへと遊びに行ったのだが、愛車のエルグランド ライダーで高速道路を走行中にダッシュボードのあたりから異音がした。速度を140キロぐらい出さないと(出したらだめだよね)鳴らないんだけど、、大きな風きり音のような音だ。
それで、家へと帰る前にディーラーへと寄って調べてもらったのだが、なんせ速度を140キロぐらい出さないと鳴らない音なので、預かって調査ということになった。
代車として用意されてきたのは試乗車のウイングロードだった。
もうちょっと車格の近い車を用意して欲しかったな・・・日産のケチッ!


Comments
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?