›June 16, 2004

入院!!(私じゃないよ、携帯がね)

Category: ひとりごと・・・ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

私の使っている携帯はVodafoneV601Nなんだけど、買ってから約6ヶ月で何回も地面に落としたりしたので傷だらけになってしまった。
 契約した時に、購入代金が安くなるからということでボーダフォンアフターサービスという月300円のサービスに入っていたから外装交換が400円くらいでしてもらえるので、ショップに行ってきました。
 外装交換は一旦メーカーに端末を送って作業しないといけないとの事で、それまでの代替機としてJ-N51という機種を貸してもらいました。
 VodafoneがまだJ-PHONEだった時の機種だけど何か新しい携帯を買ったみたいでちょっと新鮮。

ただそれだけ・・・


Comments
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?