›July 05, 2004

衝動買いっていうか予約

Category: ひとりごと・・・ / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

V602SH.jpg
仕事が休みなので、暇つぶしに家の近所をぶらぶらしていて、ちょっと気になっていたVodafoneの新機種、V602SHを見ようとショップへと寄ってみた。
 発売日が7/10ということでモックしかなかったが、なんか無性に欲しくなって気づいた時には「これ、予約します!!」って言っていた。
 携帯電話なんて話せればなんでもいいじゃないかと思っていたのに、なんでこんなに欲しくなったのかわからないが、買っちゃうぞ!!
 肝心の金額の方はというと、DoCoMoからVodafoneへと乗り換えてまだ1年たっていないので、値引き後で36000円!!
 こりゃぁ、しばらくの間おとなしくしてないといけないな・・・


Comments
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?