›August 13, 2004

“モンキッキー”に改名…おさる、CM初出演も決まる

Category: 気になった出来事 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

osaru.jpg

 お笑いタレント、おさる(35)が11日、都内で会見を行い、「本日を持ちまして“モンキッキー”に改名致します」と宣言した。

 番組で共演したカリスマ占い師、細木数子さん(66)に勧められたのがきっかけ。改名効果からか、初のCM出演も決まり、「おさるは捨てます。人間の名前じゃない」。この日は友人で歌手の河村隆一(34)もお祝いに駆けつけた。

「おさるは捨てます。人間の名前じゃない」
ってモンキッキーというのも人間じゃないと思いますが・・・

細木数子さんにつけてもらったこの名前、以前紹介した、■ ハンドルネームうらない■で占ってみました。

続きを読む...

Comments