›December 01, 2004

安倍なつみ 紅白を辞退

Category: 気になった出来事 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
「モーニング娘。」の元メンバーの安倍なつみさんが、今年の紅白歌合戦の出場を辞退しました。安倍さんは、写真集などで自作として発表した詩が、ほかの歌手などの詩に似ているという指摘があったということで、来年1月末まで活動を自粛します。
紅白には松浦亜弥と後藤真希とのユニット『後浦(のちうら)なつみ』として出演する予定のはずだったのに、残りの二人だけで出演することになったらしい。
あとの二人はいい迷惑だ。
安倍なつみは来年1月末まで芸能活動を自粛するそうだけど、2月になったらケロッとした顔でまたTVに出てくるんだろうなぁ

Comments
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?