›March 20, 2005

地震被害状況

Category: モブログ / 4 Comments: Post / View / 2 TrackBack



福岡で最初の地震の揺れが発生してから、約1時間半以上の時間が経過したけど、まだ数分おきに余震が発生し、窓や家具が不気味な音を立てる。

続きを読む...

Comments

Shinjiさん、コメント、TBありがとうございます。
ぼくの親戚もようやく連絡が取れました。福岡市南区に住んでいるものがおり、義理の姉とは連絡が取れなかったのですが、漸く連絡が取れて一安心です。
 Shinjiさんの写真を見る限りすごい状況ですね。
義理の姉もその娘さんも、車で外出中だったものですから、自宅にかえって部屋を見るのが怖いって、連絡がありました。
 こういうときに、ブログって威力を発揮するものですね。新潟地震の時は大学の友人がいたのですが、なかなか連絡が取れなくて困りました。
 余震にお気をつけください。くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~。皆様ご無事をお祈りしております。

Posted by: くまさん at March 20, 2005 01:44 PM

 TBありがとうございました。
西区に住んでいる友人は今、自宅から出ててよく状況がわからないみたいだったのですが
うわぁ〜こんな感じなんですねぇ。ひゃー。
携帯で教えてあげます。

Posted by: kuppy at March 20, 2005 04:38 PM

こんばんは、TBありがとうございました。
我が家では、お皿1枚も割れることなく、ほんとに被害はありませんでした。
だけど、夜になっても余震が続いていて怖いです。。

Posted by: みかこ at March 20, 2005 09:16 PM

始めまして、こんばんわ。Anneです。
みかこさんblogでお見かけしますね。
TBありがとうございました。

それにしても・・・・
怪我などありませんでしたか?
まだ余震が続いているようですが
怖いですよね・・・
怪我などしないように
是非、気をつけてくださいね。

Posted by: Anne at March 20, 2005 11:53 PM
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?