›April 10, 2005

研修挫折の新入社員、新幹線の車掌をひざ蹴り

Category: 気になった出来事 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
 JR東海道新幹線の車内で9日朝、車掌を蹴るなどした会社員の男(22)が、暴行の現行犯で静岡中央署に逮捕された。調べによると、男は福岡県春日市在住。東京で新入社員研修を受けていたが、ストレスで耐え切れず研修を途中でやめて実家に帰るところだった。東京発博多行き「のぞみ7号」で静岡県内の三島??新富士間を走行中、男性車掌(44)から検札を受けた際、突然ひざ蹴りしたり腕をつかんだりした。静岡駅で臨時停車し、逮捕された。同署は「東京の研修でホームシックからか精神的に不安定になったようだ」としている。

新入社員研修でホームシック?
バカじゃないの?

おうちに帰ってママになぐさめてもらうんだろうなぁ

Comments
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?