›November 18, 2005

みのもんた紅白仕切る!NHK初司会

Category: 気になった出来事 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

mino.jpg

 「第56回NHK紅白歌合戦」の司会者が17日発表され、タレント・みのもんた(61)と山根基世アナ(57)に決まった。2人とも紅白は初司会で、みのがNHKの地上波番組の司会を務めるのも初めて。この日、東京・渋谷の同局で行われた記者会見で、みのは「NHKはいろいろな問題を抱えている。その転換期の大役には、僕しかいないだろうと思った」と自信をみせた。

私は紅白はほとんど観ないんでどうでもいいや。

みのさんといえば、『BUBBLE-B』さんの「Rumania Montavideo」が最高に笑えます。必見です!!


Comments
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?