›September 17, 2006

台風13号で大被害発生!!

Category: ひとりごと・・・ / 5 Comments: Post / View / 0 TrackBack

最悪だ!!
まだ、福岡市に台風13号が再接近していないこの時間で、我が家に大きな被害が発生。
家の外に車3台分のカーポートがあるんだけど、そのカーポートのアクリル製の屋根が約1/3割れてしまった。
危険なので外へ出ての確認が出来ないが、駐車している、私のBMWと奥さんのトヨタ ポルテ、そして父親のビートルの3台は傷だらけになったのではないかと思われる。。。

家のシャッターにもいろんなものが飛んできているらしく、バチバチと凄い音がするし、風の音が怖いと子供達は怯えている。

まだこれから暴風雨の勢いが増すはずなので、これ以上の被害も予想される。

勘弁してくれ!!

最悪だ!!


Comments

わー大変!!!
車大丈夫でしたかー???

Posted by: Rosine at September 17, 2006 10:10 PM

明日、状況を確認するのが怖いですね。。
最近になく、大きな台風でした
うちも、被害絶大!!

休みを返してくれーって感じですよね(T_T)涙

Posted by: やあちゃん at September 17, 2006 10:20 PM

今、ちょっと風がやんでいたので車を見に行きました。
だけど、暗いし、飛んできたゴミや葉っぱで汚れていて、しっかりと確認は出来ませんでした。
ガラスが割れたりはしてないので、予想よりは被害は小さいのかも。。。
だけど、カーポートの屋根は張り替えないといけないので、結構な出費になりそうです。
明日の朝、明るくなったら、私は暗くなるかも・・・

Posted by: shinji at September 17, 2006 10:58 PM

Shinjiさん、こんにちは∈^0^∋
ご自宅の方に被害が無くて良かったですね。
カナイの実家の長崎でも、屋根の瓦が飛んだと言っていました。母屋ではないので、一安心だったのですが、連休中にこの頃、狙ったように台風が来ますね。
 復旧頑張ってくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Posted by: くまさん at September 19, 2006 10:13 AM

くまさん、こんばんは。
実は家の方にも被害が。。。
瓦が少し浮いているように見える部分があって、メーカーに調査依頼中です。
最悪な3連休でした。

Posted by: shinji at September 19, 2006 10:04 PM
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?