›October 01, 2006

ショック!!な事×2

Category: ひとりごと・・・ / 2 Comments: Post / View / 1 TrackBack

ショック 1

昨日買ったニンテンドーDS Lite ジェットブラック

まぁ、こうなることはわかってたけど、パパのDSだ!!って言ってるのに、子供のモノになってしまっている。

大事に使おうと思ってたのに・・・


ショック 2

台風13号で我が家も被害を受けた。

やっと住宅メーカーから修理の見積もりに来た。

屋根瓦は割れたり飛んだりはしていないけど、暴風で飛ばされてきたモノが、瓦と瓦の間に挟まって、そこにさらに暴風が吹いたために、瓦が少し浮いてしまっている箇所があるそうだ。
他にも、飛んできたモノが外壁にぶつかって出来た大きなキズが数箇所。

正式な見積もりはまだだけど、30万以上はかかるっぽい。。。
まぁ、保険が適用されるだろうって事だけど、こんなのはもうカンベン。


Comments

ショック1
ゲームは、所詮そうなる運命だったのですよ
うちも、例に漏れずです
大人専用は、もう少しして、価格が下がってから
購入をしようと考えてます
が、、、価格下がるかなぁ〜??

ショック2
保険適用なら、まあ、ショックもだいぶ減ですね!
うちの窓ガラスは、依然、暖ボールのままです(苦笑)

頑張って生きていこう。。オウー!!!

Posted by: やあちゃん at October 4, 2006 11:18 AM

今日、35万の見積もりが来ていました。。。
保険請求の申請もイロイロ書かないといけないみたいで。さて、どうなる事やら・・・

Posted by: Shinji at October 5, 2006 12:06 AM
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?