›August 24, 2007

福岡市職員、また飲酒事故

Category: 気になった出来事 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack
幼児3人が死亡した飲酒運転事故から25日で1年を迎える福岡市で、市職員が23日夜に飲酒運転でバイク事故を起こしていたことが分かった。市では処分規定の厳罰化や職員教育の徹底などの取り組みをアピール、24日夕にも飲酒運転撲滅に向けたシンポジウムや市民大会を開催する予定だっただけにショックは大きい。緊急記者会見した吉田宏市長は席に着く前、机に手をつき「申し訳ありませんでした」と何度も謝罪した。

福岡市職員はどこまでバカなんやろうか。

昨年の事故の時にクソバカ福岡市職員って書いたけど、もうクソ以下やな。

何の反省もしとらん。

俺らの払った税金で酒飲んで、運転して事故。

そげな事をやらせるために税金ば払いよっちゃなかぞ。

飲酒運転撲滅のポスターとかのぼりやら色々、市民の税金で作りよっちゃろ。

他にも税金使って、いろんな会合とかばやりよるっちゃろ。

で、作った事で満足しよるだけやろ。

何の気持ちもこもっとらん事はするだけ無駄って証明された。

ぼてくりこかすぞ。

福岡市民であることが恥ずかしい。。。


Comments

shinjiさん、こんばんは∈^0^∋
お久しぶりです。福岡に親戚はいますが、今回の飲酒運転はまったく信じられません。
 まったく一年前の教訓が生かされてません。
どこの地域でも関係ないですが、「飲んだら乗るな」それが守れない人間はいりません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Posted by: くまさん at August 25, 2007 07:11 PM

くまさん、おひさしぶりです。

バカな福岡市職員のせいで、福岡自体がバカの集まりと思われそうで、ちょっとキレ気味です。。。

私はクルマが大好きで、いつでも乗っていたい方ですが、クルマを運転しないといけないときは絶対に酒は飲みませんし、勧められても断ります。

妻の実家に行った時、毎回、義理の父から酒を勧められていましたが、毎回きっぱりと断り続けたので、今は黙っててもジュースが出てくるようになりました。

意志の弱い人間は、免許証を返上して頂きたいと思いますね。

Posted by: Shinji at August 25, 2007 09:55 PM
コメントをお願いします












名前、アドレスを登録しますか?